心に残る我が島の唄❗️

心に残る我が島の唄

作詩:石垣栄一 様
一年以上前、面識も無い方から作曲依頼が来ました

人様の曲を作るのはあまり受け入れたことも無く
日にちが過ぎて行き
ある日歌詞をじっくり拝読した

故郷を思う心は同じでした
しかも、ふるさと八重山地方に残る
名曲のタイトルで繋がれていて
深く心が、動きました

娘の父親が同じ島だからです

曲は直ぐに出来ました
先方も感動して喜び、記念にCDに
残したいとの事でした

唄うのも私に唄って欲しいとの希望でした

さて
コロナ禍で、沖縄の専属スタジオに行けない今
悩みました
音源は専属のアレンジャーに頼み送って頂き
いざ我がスタジオ初のレコーディング開始
ジョウとノブ
二人の腕にかかり吹き込みました

悪戦苦闘の結課
良い物になりました

心に残したい初仕事
きっと残るでしょう

ジョーとノブ
親子の年齢差がある二人の傑作

そして、やいまの凄い動画は
ジョーの作品です!

にーふぁいゆー
有り難う、、有り難う、

もうすでに、大好評で
来年八重山でのライブもCDのオファーも来ていますよ♪